黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日のマリーンズ ● 2-8 ホークス

今年は炎上癖をなんとかしよう ●1点

ということで先発の久保“ソニック”康友が初回に大量点を失ってそこで事実上終了。珍しく制球に苦しんだようで、まあこういうこともあるか。相手が斉藤和巳だからかえって諦めがつくとも言えるし、次回頑張って欲しい。久保と入れ替わりで竹原が二軍へ。
あと、今日突然加藤康介がオリックスへトレードになることが発表された。残念だけど、結局マリーンズでは二軍大将の域を脱せなかったから、環境が変わるのはいいことかも知れない。新天地でも頑張って欲しい。背番号 28 が空いてしまうのは寂しいかぎり。