黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-03-31から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ ● 2-8 ホークス

今年は炎上癖をなんとかしよう ●1点ということで先発の久保“ソニック”康友が初回に大量点を失ってそこで事実上終了。珍しく制球に苦しんだようで、まあこういうこともあるか。相手が斉藤和巳だからかえって諦めがつくとも言えるし、次回頑張って欲しい。久…

QMA NEWSCLIP -- QuizMaster from the Abyss (仮)

週明けに頑張る方向で。 一般 某所のアレ (QMA鍍金(脱出未定)にっき:QMA4ver.) これかなり面白いと思うんですが、元ねたはどこなのでしょうか。2ちゃんの本スレ辺りですかね。今度自分でも作ってみようと思います。 システム 生還 (目下工事中のブロ…

たかしおの:ポポラーレ校

QMA

現在渋谷で QMA を置いてる店は3箇所しかなく、そのうち2店はほぼ隣同士で 100/100、もう1店の駅を挟んで少し離れたところにあるタイトーだけが 200/100 というひどい状態になっている。早くタイトーは 100/100 にした方がいいと思うのだが、それでもカッ…

今日はマリンスタジアムに行こう!と思って早起きしたんだけど天気悪いし寒いしでテンションさがって明日に延期。掃除に励む。昼過ぎに試合始まったので Yahoo のネット中継見てみるが回線の所為か紙芝居並みの動きで話にならぬ。しかも試合はその時点で既に…