黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NewsClip -- QuizMaster from the Edge of Town

休もうかと思いましたが二件だけ。ちなみになにがあったとかじゃなくて軽く済ませようとしたらニュースがないという現実に突き当たりました。

一般/大会レポート

4月18日のQMAでふぃ〜のうまや
昨日山手線内のCMでなんかの飲み物(キリンアミノサプリ?)とQMAのコラボレーションとかいうのをチラッと見た気がするのですが、あれはなんだったんだろう。気のせいじゃなければ、第1回大会のスポンサーですかねー。
他では「第1回大会はドラクエ杯だ」というのもどこかで見た憶えがあります。中々公式で情報がリリースされない中怪しい噂が錯綜、というのは個人的には嫌いじゃなかったり。脈絡がないスポンサーがつくのも好きなんですよね。とにかく楽しみです。
15日 公約なんてものは掲げるものではないと思った天青賢者予備軍のEM2杯水曜日すぺしゃる
04-15 のソラリス。お馴染み水曜日の人のレポートです。この方も対戦の記憶力がもの凄いのですよねえ。いつも楽しく拝読しています。