黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NEWSCLIP // QuizMaster from the Abyss (仮)

アンテナでオイラー氏のところが捕捉できなくなってたので今更ながらいじりました。これでも駄目だったら教えてください。Teacup もそんなとこ変えるなよなー(「最新」→「新着」)

大会レポート

その日、秋葉原で何が起こったか(前編)
その日、秋葉原で何が起こったか(後編)剥がれた鍍金にきむわいぷ
04-28 のレジャーランド秋葉原。優勝者のレポート。読み応えがあって面白いです。
4/29雑奈良鹿無い人のレシ裏
04-28 のレジャーランド秋葉原。他の日付にもいくつかレポートがあります。
東京レジャーランド秋葉原店のQMA4店内大会
04-28 のレジャーランド秋葉原
レジャーランド内田橋QMA4店内大会 第2弾(以上2件Yさまーだいありー
04-22 のレジャーランド内田橋。
家出と見送り&ひこにゃ(略)。そーたま日常劇場。
04-28 のジョイランド鯖江。ここもやぐらが最初から組まれている形だったそうです。「ここも」と書きながらどこがその方法だったのか憶えていませんが。(※調べたらラッキー西千葉でした)(たかが一週間前に書いた自分の日記を自分で検索するこのむなしさ)
忙中、○あり月の光に照らされて
04-29 のキャロンショット。優勝レポート。賞品がカップ麺 32 個ってのはちょっと面白いですね。
2戦連続はねぇぜよぉぉぉぉ・・・サヨナラorz
04-21 の(善通寺)マックスプラザ。参加者 12 名、ジャンル再選択禁止2回戦。
第2回アポロ賢宙杯のお話 (以上2件シキ風味。
04-29 のアポロ沖州店。参加者 33 名、ボンバーマン4回戦。アポロでは惜敗率を「肉薄率」と呼ぶそうです。そういえば「HGくぉーく」氏の日記はどうなっているのでしょうか。
お腹チクチク(2/18)クマったドライブ
04-30 のニューヒカリ。参加者 62 名、ジャンル再選択不可5回戦。3位。「2/18」は原文ママです。
奇跡の賢聖杯つちのコのまだまだQMA日記
同じく 04-30 のニューヒカリ。