黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

まるで冴えず。
[ドラゴン組:大賢者伍段]
1)雑学キュー[1] 芸能ラン2[2] スポラン4[1]  1位 625B (16→ICE(1回戦途中)) +15
2)雑学ラン2[5] アニタイプ[9] ―――― [-]  9位 43-- (16) +52
 決勝1:雑線結→学R5→ノ連想→芸R5 3323 = 82.21
1回目、1回戦の途中で隣りでプレイされていた新宿の王のサテライトがリセットかかる(詳細不明)。関係あるかどうかわからないが直後に ICE 遭遇。しょんぼり。ちなみに王は天青賢者でしたよ!(すごい秘密を明かすような口調で)
2回目、2回戦がアニメ&ゲームで「タイピング」「ランダム1」「○×」と死に方選び。悩んだ末にまだ可能性がありそうな○×を選んだがおれひとりだった。実はその3つだったらランダム1がいいのかも。易問3問取っただけで、ボーダーに2点ちょっと足りず死亡。