黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-04-18から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ

雨で中止。両チームとも先発投手(小林宏之/川越)は明日にスライド。0勝2敗はつらいのでなんとしても勝って欲しいところ。

QMA NewsClip -- QuizMaster of the Summer (仮)

存在自体は知っている筈のブログのレポートを補足し損ねていることが結構ありますね。つまり巡回パターンが固定化してしまっているということなのでしょう。ああまた読んでる人関係ない。そして今日も軽く。 大会レポート 覚えてていいよ (第468回) (かす…

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

QMA

大賢者になった。155 ゲーム。稼働初日からほぼ休みなくやっててやっと大賢者なんてペースでやってる人はあんまり居ない気がする。ので、誰とも比べようがないというか。ちなみにあと 82 個ってゲームできっちり 82 個取って昇格でした。 [ドラゴン組:賢者…

ちうわけでモア入荷記念でプラスアルファ。勢いに任せて書いてみた。思い入れが強いゲームだと反動で評価が下がる傾向にあるが、まあこんなものだろう。 難度の話をしておくと、先日ちょろっと書いた『TATSUJIN』(1988) がだいたい同時期のゲームで、そっち…

[Ready Go!]

『プラスアルファ』 1989,ジャレコ/アーケード このゲームは仲間うちで異常に人気があった。とにかくやりたがる奴が多い。しかし難度が低いので1ゲームの時間が長く、普通にやってると全然順番が来ない。おれたちは一計を案じて勝手にルールを定めた。グ…