黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ウインブルドン雑感

ここ2年ぐらい全然テニスちゃんと観てなかったんだけど、久々に観たら、やー、セリーナ・ウィリアムズ、太ったなー。でも全豪勝ってるんだからあれで問題ないのかしら。姉が体形あんまり変わってないように見えるだけになんだか恐ろしい。
レイトン・ヒューイット死亡。落とした3セットともタイブレークとかカワイソス。これでひいきの選手が居なくなってしまった。といってもそんな有様なのでひいき自体もうあんまり居ないわけですけども。グロージャンには頑張って頂きたい。
チャレンジは四大大会では昨年の全米から導入されたらしいですよ、と遠距離マジレス。いかにもアメリカ的なシステムではありますね。
クライチェク兄妹は 18 歳離れてるらしい。ラノベかよ。