黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-07-05から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ ○ 6x-5 バファローズ

最後に追いつき最後でサヨナラ ○8点予告先発通り吉井が先発。しかし中炎上で4回5失点だったようだ。2回以外は抑えたらしいがなんとも微妙。今日の勝因はなんといっても次の神田だろう(※単なるひいきです)。久々に一軍登録されると(確か四月に落ちたき…

QMA NewsCLIP -- QuizMaster from the Abyss (仮)

今日もサボり。 一般 四文字の方が楽だというのには一票 (ヤミとニーソと歴史の旅人) 形式論。言われて調べてみると、確かに予選の通過率は(ここまでのところ)○×>四択となっていました。3の頃は明らかに四択の方が得意で、雑学とスポーツの四択は最後…

形式について(その1)

QMA

すっかり皆さんの意見が出た感じになったところでおれのターン。大したことは言えないのは仕様。 ○× もっとも苦手な形式。形式投票で○×を押したことは殆ど無いんじゃなかろうか。正確な知識が問われる、難問が多い、正答が定着しない、反応速度で負ける、ダ…

ウインブルドン雑感

ここ2年ぐらい全然テニスちゃんと観てなかったんだけど、久々に観たら、やー、セリーナ・ウィリアムズ、太ったなー。でも全豪勝ってるんだからあれで問題ないのかしら。姉が体形あんまり変わってないように見えるだけになんだか恐ろしい。 レイトン・ヒュー…