黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

デフィーさんの日記より。


オールスターランニングホームランは私が生きてるうちにもう見られないんじゃなかろうか。
あのホームランは見ている限りではクッションボールマジックという印象でした。映像から判断する限りでは右翼手の動きは妥当で、あれでライン側に跳ね返ったのには驚かされました。
メジャーの球場はいびつな形のところが案外あって、守備よりも打撃のいい人の方が選ばれやすいのは洋の東西問わず同じのような気がします。そう考えると「慣れない球場で守備の上手でない外野手が打球処理をへぐる」というのはオールスターではわりと起きやすいシチュエイションなんじゃないかな、とも思います。
ただ、一方で本人の言葉が正しければイチロー自身ですらランニングホームランは初めてらしいのですよね。結局のところランニングホームラン自体が非常に珍しいものであるのでしょう、という極めて当たり前の結論。
ついでにこちらも。

キャラ別ランキング公開で500位のボーダーに見るタイガの相変わらずの人気のなさになけた。
言われてチェックしてみたのですが、なんとサンダースにも負けていて全キャラ中もっともボーダーが低いのですね。ちなみに二番目に低いのはヤンヤンだったりします。それは普通にかわいそう……。
※例によってえろーすさんがまとめてくださっています。