黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2007-07-12から1日間の記事一覧

今日のマリーンズ ● 3-5 ライオンズ

せめて試合を作ってほしい ●2点先発が吉井と涌井という時点で「あっちゃー」ではあったのだが、まあ案の定と言うか。1イニング保たないのでは流石に厳しい。打線も 13 安打で3得点とつながらず、負けるべくして負けたといったところ。それでも小宮山が4…

QMA NewsCLIP -- QuizMaster from the Abyss (仮)

てきとうに。 一般(システム、プライズ、公式) 出題予測 ver0.01 (トルコじょうのぬるぬるQMAブログ) これは力作ですね。素晴らしいです。サブジャンルの方はこれぐらいなら偶然の範疇かなとも思いますが、形式の方は明らかに同一の確率ではないでしょう…

たかしおの:勉強大好き!明大前5年目校

QMA

明大前と言えば DOOFFLES 。相変わらずここしかないみたい。珍しくハイタイムにプレイしたのだけど、男同士のふたり連れが多かった。なるほどという感じ。 [ドラゴン組:青銅賢者捌段→玖段]1)学問ラン5[C] アニ四択 [B] ―――― [-] 11位 32-- (16) +422…

デフィーさんの日記より。 オールスターランニングホームランは私が生きてるうちにもう見られないんじゃなかろうか。あのホームランは見ている限りではクッションボールマジックという印象でした。映像から判断する限りでは右翼手の動きは妥当で、あれでライ…