黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日のマリーンズ ○ 5-1 ホークス

いや先発も足りてませんよ?  ○7点

成瀬が被安打 11 ながら1失点という驚異的なピッチングで 15 勝目。防御率トップで1敗しかしてないのに最多勝とれそうにないというのはかなり気の毒だ。7回途中からは渡辺俊が登板。ローテーションは変えないそうだけど大丈夫なのかそれ。8回からは川崎−荻野。とうとう勝ち試合でも使われることになった模様。まあ小林雅居ないし薮田もあれならそうするしかないよね。荻野はプロ入り初セーヴ。おめでとう。球が速くないからポスト小林雅は難しいかも知れないけど、末永く活躍して欲しい。