黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:ゲームゴールデン

前回「8台はねーよ」とか書いたけど7台ぐらい埋まってた。侮ってたぜ。
妻がスタンドについて2プレイ。
[Sリーグ:アンサー1級]
1)早押●→爆破●→虫食○ 1-2 (3)  3位
2)爆破○→早押○→多F○ 3-0 (1)  連想○ 40-20 1位
1回目、第1試合の早押しでグル生を適当に選んだらグル生マッチになってしまう。しかも1問目から誤答→取られる、とかやってまったくリズムに乗れず大敗。第2試合は得意の爆破。だが1問目を誤答して一気に押し込まれてしまい、しばらく粘ったが結局爆破されてしまう。そこからは互角以上に押し合ったが、爆破には至らず 38-50 で負け。結果的には最初押された時点で大人しく爆破されておくべきだったか。第3試合は2敗同士の消化試合だったが、虫食い力が冴えまくり圧勝。なんとかエムブレムひとつを手元に残す。
2回目、第1試合が爆破。今度は序盤から押せて、途中まで互角だったが中盤に1回爆破を奪う。そのまま守り切って勝ち。第2試合の早押しはわりとでかく勝ったが憶えていない。第3試合は多答フィニッシュ。結構競ったが相手の誤答があったり易問の6個で先攻だったりとツキもあって勝ち。プレーオフでは早押し連想を選択。妻にも助けられて、ピン太郎で優勝。これでまたSリーグで戦えるのがなにより嬉しい。

  • 自然科学の虫食いで先攻、「縞」が見えているところに「背中」をめくると妻が「瓜坊!」と看破する。素晴らしい。
  • アバターは1回目が終わったところで博士に。そろそろ CA にできるかなーと思ったら相手にスポーツ2回投げられて +7GP 。また当分チアリーダーだと思います……。