黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:ゲームジョイグラップ

凡例 自然科学:N 語学文学:L 歴地社:H スポーツ:S 漫アゲ:A エンタメ:E グル生:G 趣味雑:Z
[SSリーグ:アンサー八段]
1)爆破●G45-65E→早押●H20-50Z→連想●L20-40L 0-3 (4)
対戦相手は八段、十段(PT)、十段。第1試合の爆破は1問目であほなミスをしてしまいいきなり一気に押し込まれる。途中相手のスルーがあって中央まで戻すが、そこから二択で押せずにまた押し込まれてしまったところで勝負あり。無爆破のまま負け。第2試合は早押し。20-30 からの2倍が素でわからず、あっさり取られて負け。ここまでで 0-2 で 1-0-1 がふたり居るという最悪の展開で、プレーオフは不可能だし自力で3位すらないという状況で迎えたのは得意の連想……の筈だったが、変なタイミングで押してしまったり、ふつうに手が止まって押し負けたり。粘って 20-20 まで持って行くが、2倍をさくっと取られて負け。勝っていても4位だったが、それでもなんとかしたかった。

  • エムブレムは 14 個。ちと思い上がってたな。常に挑戦者の気持ちで。
  • ウエイターへの道:昨日 161pt. とか書いたが誤りで 159pt. だった。今日 +3 で 162pt. となり、自然科学が動かなかったのであと 4pt. 。そろそろなんとかなる……かな?