黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日で9連休も最後。実家に行くことになっていたのだけど、余裕こいてたら目の前でバスが行ってしまう。でもまあ、天気もいいし歩くことに。35〜40 分ほどか。陽当たりもよくとても気持ちよかった。時間とコンディションが許す限り歩くべきかも。
実家では父が作ったパエーリャをごちそうになる。もう6〜7年になるか、試行錯誤を重ねられて大変素晴らしい味になっている。今日は火の通り具合も完璧だった。たらふく喰った。ごちそうさまでした。
色々土産をもらって一旦家へ。

新宿へ出て買い物。とある家電製品を買いました。人気らしく品切れ中で、入荷次第配送してもらうことにする。むふふ楽しみ。
かばんを買う。今のトートがくたびれきったので。まあまたトートなんですけど。