黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:アドアーズ池袋北口店校

開始までちょっとだけ時間あったので1ゲー。しかし急いでる時に限って決勝に残るのは世界の約束。
[ドラゴン組:白銀賢者拾段]
1)雑学ラン4[2] 学問ラン1[4] ノンキュー[4]  3位 5556 (16) +117
 決勝1:ノエフ→アタイ→スR2→雑線結 1122 = 45.79
5問、5問、5問と取って決勝へ。しかしノンジャンルエフェクトの1問目「備中鍬」を「びちゅうくわ」とか打ってしまい単独不正解。さらにアニメ&ゲームタイピングでサザエさん「おんど」とか答えて(しかもこれ多分初めてじゃない)単独不正解。どぐんにょりの展開で、雑学線結びはそこそこだったものの3位止まり。しかも4位の人まくったの明らかに 3Q のスポラン2で続いた○×2問だったし。駄目でした。