黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日の償却今月のまとめ

まとめて読んだ方がなんぼか面白いはず、と自分では信じているのでまとめてみた。

  • ちびくろさんぼ』なんかより「ラジャ・マハラジャ」の方が百万倍ポリティカリー・インコレクト。
  • 昨年折角ジェフの選手何人か名前憶えたのに、多分来シーズンその人たちひとりも残ってない。
  • 今日のライフハック:ズヴィの苗字、綴りで迷うところは両方 w 。(Mowshowitz)
  • 秋月律子秋月りすって似てる。いやもちろん秋月電子のことは知ってるよ
  • おれが知りたいのは『戦国伝承』(SNK)のタイトル元ねたが千石電商かどうかなんだ。
  • 近所の某店が早くもヴァレンタイン態勢。君らコーヒーファームだろ仮にも。
  • 横綱の品格とか未だに言い張る人が居るから面白いって側面も絶対あると思うんだ。
  • 名古屋の人は「モーニング」の意味がよくわかってないと思う。
  • 名古屋城の現天守閣、工費は6億円だったそうだがその3分の1がシャチホコ
  • リアルよだれ垂らしてる時って大抵「垂涎」とはほど遠い状況。
  • 「商売は牛のよだれ」……知っている唯一のよだれを使った格言は意外にもよだれ全肯定
  • よだれカンタービレ (※カンタービレ=うたうように)
  • たかだか風神ステップするだけなのに、ほんと10方向ぐらいレバー入力されてんのよ。
  • 鉄拳6のボブ誰かに似てると思ったらジャック・ターナーだった。
  • サマムン歴がはや18年に。「私は多数派ですよ」(ヤン・ウェンリー)(うろおぼえ)
  • 「壊れかけのラツィオ」っていうのはどうだろう。
  • 「壊れっぱなしのラツィオ」っていうのはどうだろう。
  • 「レンタルされっぱなしのシモーネ・インザーギ」っていうのはどうだろう。
  • 死ぬまでにしてみたい実況:「インザーギインザーギでもシモーネ・インザーギの方だ!!」
  • シアン、イエロー、マゼンタ、クゥロ(黒烏龍茶風に)
  • 【雑学・並べ替え】オシムカジリシリ
  • これねえ、一日いっこ見ても絶対面白くない。わかってる。
  • 並べて見れば面白いかって言われるとそれはまた別、ともちゃんと思ってますから、ええ
  • トラックバックを生理的に受け付けない設定
  • 危険がランニング ――『チェルノブ』のキャッチコピー
  • SNK 戦国伝承 千石電商」で検索して来た人へ私信:ばかかきみは(いい意味で)。

これは面白かった、みたいなのがあればコメントか拍手あたりで教えてください。個人的にはよだれシリーズが気に入ってたり。しかし後半早くも力尽きてる感があるので、こりゃ来月はないかもなあ。