黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

先日正解率を見た時に雑学線結びの正解率も見てみたのだが、驚くほど低くて参った。自称使い手でここまで低い奴は居るまい(断言)。なんだかんだ言って自分も相当抜けてるよな、というのは思う。気合いを入れて研ぎ続けなければ。

今週はぼこぼこ未見(+既見でも正答のわからない問題)を引いた。おそらくちゃんとやってなかった時期の新問が出やすいテーブルになっているのだと思う。ちょっとここら辺は感覚的過ぎてまだ仮説とも言えないのだけど。正解率を上げるためにはたくさん引くのは有難いのだが、こんなに多いと全然憶え切らん。コンスタントにやってないと駄目ってことだねえ。