黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-07-11から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:トースト、ハム、牛乳 そろそろ変化が必要かのう。 晩:豚キムチ、じゃがいもと玉ねぎのみそ汁、カボチャの煮物、ごはん 冬場も結構喰ってたけど、まあ旬だしと言うことでカボチャ喰ってみた。冬のはニュージーランドとかから輸入してたと思う。これは国…

たかしおの:ボボボボボルテックス

QMA

『アイドルマスター』が入るようで、ポスターがべたべた貼ってあった。ボボボってやっぱりリーマン多いと思うんだけど、需要あるのかな。入る時には流石にそろそろ QMA2 が台数を減らされることになりそう。具体的には「島」の四台を引くことになるんではな…

『航路』(上・下) コニー・ウィリス/大森望訳 ヴィレッジ・ブックス,2004 ISBN:4789724387,ISBN:4789724395

文庫に落ちて久しかったのだが全然気付いてなかった。コニー・ウィリスは『ドゥームズデイ・ブック』だけ読んでいて、面白かったんだけどいささかクソ長いきらいがあって、謎を引っ張っているというよりは引き伸ばしている感じがしていまいち好きになりきれ…

地震とか地盤沈下とか

QMA

エフェクトで「ぢ」という表記が正答になってるのってありますかね? よくそれでやっちまったという話を見るのだが、気持ちはわかるもののこれに関してはコナミ的正答にはゆらぎがないように思う。そんなことないのかな。昨日決勝で初見の「輪中」が出てちょ…