黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:ゲームジョイグラップ

これは午前中。
凡例 自然科学:N 語学文学:L 歴地社:H スポーツ:S 漫アゲ:A エンタメ:E グル生:G 趣味雑:Z
[SS リーグ:アンサー六段]
1)爆破○E60-23S→多積○G55-0H→早押●H-20-30G (2) ビジ●20-40
十段相手に爆破で押し続けて勝ち、3桁プロアンサーに多答積み重ねで積み勝ったり相手が誤答したりで勝ち。負けてもプレーオフが決まっていた早押しはぐだぐだで大敗し、そこでまくられたために2位進出となったプレーオフはビジュアルを選ばれて負け。

  • エムブレムは 14 個。
  • アバター魔法少女のまま。爆破でエンタメ投げたんだけどまあ2問しか出ないのでねえ。それでもちょっとは詰めたけど。
  • ビジュアルはプレイ頻度が一番ものをいう形式、であることは間違いないと思う。特に画像。現在0勝5敗。

あとこれとは別に塔登り2回やったけど割愛。2ゲームやって△●○○●○で 18 階まで。まだ期間が残っているので、もう少しやってみるつもり。