黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ゲイングランドでどっちがどのキャラを助けるか表とか作ろうと思ってたんだけど意味ないかなあんまり。

  • Gナイト●
  • バーバル○
  •  
  • マース●
  • バルキリー
  • Fナイト●、オタク○
  • Wナイト●
  • 教授●、ガスコン○
  •  
  •  
    • これでほぼよさそう。まあグロウナイトとか別に要らんのだけども。ファイヤーナイトは欲しい(敵の通り道に罠を仕掛ける的な意味で)。バルキリーも絶対もらう(カニを倒すので)。
  • ロビー●、キッド○
  • ロビー○
  • ザエモン●
  •  
  • Wナイト○、マム●
  • マース○、ガスコン●、ハニー●
  • ジェネラル●、ハニー○
  • コウ●
  • サイバー●
  •  
    • ロビーは分けて取ればどっちでもいい。ザエモンもどっちでもいい。キッドは教授の居ない方に。コウは使えない。ハニーやマムは馬鹿にせずに助ける。2-9 のサイバーはあてにできないので数えない方がいい。逆に、助けられたら 2-10 で出してしまってもいい気もする。
  • ロビー○、バーバル●
  • マース○、ザエモン○
  •  
  • サイバー●
  •  
  • キッド●
  • マム
  • サイバー○
  • ハニー
  •  
    • バーバルは 3-3 で両方 1P に居た方がいいような気もしてきた。ロビー、マースはそれぞれ3人目なので失くしてたらそっちが取る。ザエモンは二人要るんだろうか? キッドは一応 2P にしたが教授がまだ居れば 1P でもいい。サイバーは絶対両方助けたい。ハニーやマムは(略)