黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

コメントレス

また気付いてなかったコメントを発見してしまいました。記事が一昨年の3月、コメントを頂いたのが昨年の6月でした。


diedie_16 2008/06/08 08:09  1年以上前の記事にコメント残すのもなんですが……。
 ご紹介いただいた「クイズの引力実験室」の者です。

 おっしゃるとおり、タイトルの元ネタは「チャカと昆虫採集」です。 
 マイナーなアルバムなのにご存知の方がいて嬉しい限り。。。
わざわざ有難うございました。自分は他所のブログで興味がある記事を見つけても古い記事だと「いやでも書いた方もこの話題旬過ぎちゃってるかも知れないしな……」とか思ってしまってコメントしなかったりする質なので、敢えてコメントを頂けたことを嬉しく思います。しかも内容ではなくてブログのタイトルに対する言及だったのに、ご返答を頂いて恐縮です。元記事を書いた頃以来今に至るまでずっとブログを楽しく拝読しております。

ちなみに前回のあれの後でコメント通知をオンにしたので、今はどんな古い記事にコメントを頂いても大丈夫になっている。