黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

つながりました。プロバイダはご覧の通り。ウェブページも移転予定だけどいつになることやらという感じ。とりあえずトップページだけ移した。というかまあ、古い方は今月いっぱいで消されてしまうことになっている。トラックバックもコメントも開けた。トラックバックは閉じるついでに表示もさせない設定に変えてしまっていたようで、それは単なるミス。もちろんそれも戻した。

ADSL は速度落としたけど体感全然変わんない。光にでもしない限り動画とかは無理だと割り切っているのでこれで全然よい。いい判断だった。

現在フェニステ。一度もドラゴン組に上がれていない。まあ今の力はこんなものかとも思う。たまにでもドラゴンに行ければそれ以上は望まない。