黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:フロンティアランド校

[フェニックス組:初級魔術士7級→5級]
1)アニマルチ/文系パネル[5] ランダム [3]  2位 3568 (16) +35
2)芸能パネル/スポマルチ[9] セレクト [6]  6位 224- (16) +24
 決勝1:芸パネ→理タイ→アタイ→理セレ 1322 = 60.02
1回目、予選前半はアニメ&ゲームマルチセレクト。平均点が 61.48 点という厳しい展開だったがなんとか3問取って喰らいつくと、後半の文系学問パネルを全答して通過。準決勝もランダムを上手くしのいで決勝へ。決勝はアニメ&ゲームタイピングの「ベータカプセル」が出なかったのが痛恨で、最後理系セレクトでも人名連想を1問落として2位。
2回目、予選は難度が高く、芸能パネル、スポーツマルチいずれも2問ずつしか取れなかったがなんとか通る。準決勝はセレクトで、途中単独正解があったのに終わってみたらタイム差で落ちていた。うう、なんてこった。

  • 一応ドラゴン組に立直がかかった。次回6位以上が条件だが、さてどうなるか。
  • 2回目準決勝での単独正解はたまたまその日読んでいた本*1に出てきた事件で、これはいい流れだ、と思ったのだけど結果につなげられず。まあそういうこともある、のだけど。

*1:その日読んでいた本ルーシー・モード・モンゴメリ『アンの娘リラ』