黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:フロンティアランド校

SPOT21 で待ちが出てたので駄目かなと思いつつこっち覗いたら普通に2台空いてた。
[フェニックス組:初級魔術士8級]
1)社会セレ /文系マルチ[F]  15位 32-- (16) +2
予選前半戦は社会セレクト。五分ぐらいだったが4問目だかで阿賀野市を「岐阜県」とかすげえとんちんかんな回答しちゃって、平均点から 10 点落ちる得点で前半終了。そして後半がよりによって文系学問マルチセレクト。二択に負けたりもあったものの、最初から3問全部落とし、それが3問とも半数程度が正解している感じ。4問目は易問で、5問目も普通に落として万事急須。結果を見るまでもなく、落ちていることは明らかだった。実際ボーダーからでも 20 点以上足りなかった。
参った。
稼働初期の厳しい時期とはいえ、これまでのシリーズで最上級まで駆け上がるのに苦労したことはなかった。今回はわけがちがう。予選のシステム、ジャンル分け、サボっていたつけ、なにもかもが厳しい。そうそうプレイを増やせる状況でもないので、おそらくこんな調子が続くだろう。