黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻の友人の家にお邪魔する。結婚式の時に素晴らしいパフォーマンスを披露してくれた方、と書けばわかる人にはわかるかも。
ふたりのお子さんに会わせていただいたが、どちらも可愛いこと。8くん(仮名)は1歳半で、かなり人見知りするみたい。おれら夫婦の方には決して近付いてくれないのだけど、その様子すら可愛い。最後の方にはちょっとずつ慣れてきて、走り回ったり机や椅子を動かしまくったりしていた。あと、餌付けされた(おれが)(8くんに)。
7ちゃん(仮名)は3ヶ月。まだ信じられない小ささで、にこにこしていてこれまた可愛い。抱かせてもらったけど、くにゃくにゃしていて、ふにふにしていて、心地よい重さだった。でも緊張した。多分見ているご両親の方が緊張しただろう。
あまりに可愛くて見飽きないため、気付いたら結構長いことお邪魔してしまっていて申し訳なかった。楽しかったです。皆さまありがとうございました。いつかうちにも遊びにいらしてください。