黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:限定時間貸開始WG八重洲校

WG って書かれるとウィリアム・ギブスン?て思うよね。
移動中に昼休み時間帯かつ設置店舗の近くを通りがかるという幸運があったので1プレイ。
[ドラゴン組:賢者七段]
1)文系マル/社会タイ[F]  15位 30-- (16) +10
文系マルチは易問3難問2で、易問は全部取ったので平均点からは3点ビハインドぐらい。文系をこれで切り抜けたんだから上等だ、と思ったのだが後半が社会タイピング。そしてここでまさかの0点。まる2問近く足りないトンコロだった。きびしいのう。

  • 考えてみると、理系は1ジャンルだけど文系は文系と社会があるんだよな……(今更過ぎ)
  • 社会で落としたのはピエモンテ州の州都、黙秘権は憲法第何条か、西のナガシマ、道路等を整備するための国債、あともう1問は忘れた。そう簡単ではなかったと思うのだが、みんなばんばん取ってきた。厳し過ぎる。