黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日は昼間はいい子だったみたいだけどおれが帰った頃からあまりご機嫌がよろしくなくて、結構あやすのに苦労する。45 分ぐらいふたりで苦戦した後にようやく眠ったと思ったら 10 分ぐらいで起きちゃうし。それでももう一度寝かしつけたら今度はそのまま2時間半ぐらい眠ってくれた。
どうも泣いていると泣いていること自体がつらくてさらに泣いてしまうという、ある種のフィードバックが起きているような感じはあって、ある程度以上眠くてお腹が空いていない時だったらそのフィードバックさえ断ち切ることができれば眠ってくれる、ように思う。まあ何すれば断ち切れるかなんてわかりゃしないし、眠ったところで起きちゃう時はすぐ起きちゃうんだけど。