黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻の一ヶ月健診。問題無しとのこと。めでたい。
今日は昼間大人しかったというので夜寝ないかなー、と妻と言っていたら案の定。交代であやし、なんとか寝かしつける、と今度はこんこんと眠る。昨日と似たパターン。
妻が仕入れる他所の家の情報など聞いていると、息子はとても手がかからない子であるようだ。よく飲み(あげるだけ飲む)、よく眠り(満腹だと4時間以上眠り続けることがある)、あまり吐いたりしない。有難いことです。
追記:この最後の段落の記述はフェアじゃなかった(し、正しくないところすらある)。少なくとも、おれが「とても手がかからない」などと言っていいようなことではなかった。自らの無神経さを恥じる。