黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

息子の一ヶ月健診で病院へ。準備が悪く、ベビーシートのベルトに苦しんだりしながらなんとか息子を乗せて出発。病院には予約ぎりぎり間に合わないぐらいに着いた。まあ事故もなかったからよし。診断も問題なく、身長は3センチ強、体重にいたっては実に 1550g も増えていた。殆ど 1.5 倍に届こうかという勢いだ。なんという健やかさ。ただ、股関節の開きが若干悪い、特に左脚が悪いとのことで、3ヶ月健診では必ず診てもらうようにと言われた。向き癖が影響するらしい。
結局なんだかんだ1時間 40 分ぐらい病院に居た計算になるか。帰りも微妙に渋滞に巻き込まれたりしつつ無事に実家に帰り着く。母にも久しぶりに息子を見せることができてよかった。
夜は寝付きが悪くて苦しむ。ふたりとも疲れていて眠く、ふらふらになりながら息子をあやす。しんどいなー。でも一日一日が決して戻らない日々なんだよね。そう思ったからって、眠くなくなるわけじゃないけど。