黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

育児メモ

  • 妻の手首の痛みがひどくなる一方で、昨日ついに医者に行って見事に腱鞘炎と診断されたそうだ(両手とも)。もう日常生活にも支障をきたすレベルで、気の毒でならない。
  • 息子がどうも中々寝てくれなくて大変。今日は昼間あんまり寝なかったから夜は寝てくれるかと思いきや夜も寝ないという罠。君いつ寝てるの。ていうか寝てないよね。寝てよ。
  • というかおれも手首ちょっと怪しいよ……どうすんだこれ。
  • 姉からの出産祝い、ベビービョルンのベビーキャリアが届きました。早い話がだっこひも。使って散歩に出てみたけど中々快適。息子は入れられた当初ぎゃーぎゃー怒っていたが少ししたら観念したのか寝てしまった。