黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

こないだの関連。

結構色々な考え方、感じ方の人が居て面白いなと思う。全ての人が納得できるものを作るのはやっぱり無理だ。みりすさんがおっしゃっていた「搦め手から」というのは多分そういうことで、例えば優勝絵を増やすとかカスタマイズを充実させるとか、そういうのって特に望んでない人も居るんだろうにしても、少なくともマイナスになることはほぼあり得ない。そういうところは単純に頑張って欲しい。まあ先日書いたリソースの不足って多分こういうところにこそ出るんだと思うので辛いところではあるけど。
あと思うのは、このゲームに存続して欲しいと思うのであれば、仕様が不利な方に変わったのだとしても、自分なりに楽しむ方法ってのはやっぱり見出していかなきゃいけないものなのかも。