黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

メモ

タグ作るべきかなー。今更ながら。

  • 少しずつ表情らしきものがあらわれてきた、気がする。機嫌がいいとか悪いとか、ある程度はわかる。まだはっきり笑ったりはしない。
  • あぐらの上で寝かせていると、寝入ってから 10〜20 分で突然叫びながら目覚める「悪夢」が発生したときでも、すぐに抱き起こしてなだめることで再び寝てもらうことが(けっこう)できる。これでもうしばらく眠れると座布団に移しても起きなくなり、そうすると布団までもすぐ。
  • 意外と音に敏感で、特に窓やクロゼットを閉める音、金属音や落下音などにはかなり驚いたり眠っていても目覚めたりする。逆に単調に続く音は好きで、換気扇、掃除機、ドライヤーなどの音は聞かせると若干大人しくなる。眠るほどじゃないのが残念なところ。