黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

追記(わりとどーでもいい)

朝教育テレビをつけっぱなしにしていたら9時から何故か『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』が始まって、そのまま 10 時まで6話続けて放送されていた(つまり全部観た)。おそらく休日なのと関係あるのだがけっこう謎。そういえば先日は『みいつけた!』を1時間やってたこともあった気がする。
さておき、その1本目があからさまに第1話だったので1話から順にやっていたのかと思っていたのだが、あとで調べてみたら話数は飛び飛びで、ダイジェスト的に6本放送していたようだった。オープニングも毎回ついてたのでしばらくは頭の中で鳴る始末。主題歌の一節に「たまの失敗は スパイスかもね」というところがあるのだが、それを聞くたびに「おまえが言うなや」と思ってしまう。