黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

一昨日の日記を読んだ妻から「メンテナンスって女の子居たの?」というシュートな問い合わせがあって、まあそこら辺の内部事情は明かしてしまうのもちょっとなんだなという気もするし、皆様の胸のうちに皆様ひとりひとりのお答えを持っていただければいいのかなと思うのだけど、本質的にはこの問いは二択であって、正答に関して個人的な(あくまでごく個人的な)感想を述べるとすればその二択のうちの意外じゃない方としか全く言いようがなく、これ以上ヒントが欲しい人は僕に会った時にでも直接聞いてくれれば教えるので、つまり居たわけねえだろうが。

これを書いているのが 06-17 であり、つまり平日分を書いているうちに一週間が過ぎてしまうというのが最近のパターンだ。