黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

母の誕生会。今回は我が家で開催された。兄が気合の入ったボルシチペリメニを作り、妻は巨大つぼ焼ききのことサラダを作った。あとそれらしいパンを買ってきたりしてロシヤ料理の夕べといった趣に。おいしかったー。そして大人9人と子供1人とか集まったのでさすがにぎうぎうだった。でも大変楽しうございました。兄夫婦には特にお世話になりました。食器ものすごくたくさん借りてしまった。
息子はお客さんたくさん来たのでご機嫌だったが、自分に注意が集まらないと怒る場面もあった。その場の全員に向かって「おはなししないでー!」とか叫んだりしてたがおまえそれわがままにもほどがあるやろ、という。