黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

わりと早起きして、息子と2人で少し離れた公園へ。車通りの少ない通りを息子の手を引いて歩きながら、幸福感が湧き上がってくるのを感じる。しあわせだな、おれは。息子は道草したがるが、急ぐ用事も目的もないので、いつもよりゆっくり道端のものを見せてやる。
世田谷線のそばを歩いて公園へ。公園には汽車の遊具があり、息子はよろこんで乗り込む。おれもおつきあい。狭くて寒いけど息子は大喜び。その後滑り台、ブランコ、砂場、汽車、ブランコ、とたっぷり遊ぶ。このところ中々公園で遊ぶ機会もない所為もあってか、かなりはしゃいでいた。
近くのスーパーマーケットに寄って買い物をし、帰りはぜいたくに世田谷線小田急線を乗り継いで帰る。中々楽しい午前中だった。