黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日で合宿も最終日……なのだけど、延長戦で多摩川の花火大会へ。いろいろあってみんなとは別行動になり、息子の手を引いてかなり長い距離歩いたりしたのだけど(それも花火大会の会場で)、でも久々に見た生の花火はとてもよかった。前もどこかで書いたと思うのだが自分の身体全体で体感するような音というのはそうそうあるものではなくて、それがたっぷり味わえるのが生の花火のいいところ。比較的遅い時間に行った割には距離も思っていたよりはかなり近くて迫力があった。息子も最初は妻曰く「口から魂が半分出てる」ような状態だったけど、唐揚げをもりもり食べて復活して、そのあとはかなり楽しんでいたようだった。
さらに延長戦でこの日は家族でN家に泊めてもらう。お世話になりっぱなしでした。