黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

梅まつりへ。寒いのであまり咲いていないのではないかと危惧したが、品種がすごく多いしすごく日当たりのいいところに植わっているものもあるので、咲いている奴はそこそこ咲いていた。まあ旬はもう少し先かなとも思うけど、また来ればいいことだし。
お昼も買い食いする。焼きそばとウインナーの盛り合わせが同じ値段だったのだけど前者はこんなもんかという値段だったのに対して後者はこんなに盛って大丈夫かと言うぐらい大盛りで、焼きたてあつあつのパリパリで大変おいしかった。さらに団子とソースせんべいとじゃがバターを食べて、ひさしぶりに屋台っぽい食べ物を満喫、おいしかったし楽しかった。また行きましょう。