黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ルーローハン

吉祥寺へ。とりあえず無印に行って机を見る。子供用の机、最近のトレンドとしてはシンプルでずっと使える机にキャビネットと上置き本棚とデスクスタンドをつける、みたいな感じらしく、昔ながらのごてごて全部くっついてる学習机はあんまりないらしい。ともあれ無印のはとにかく安いのがとりえ。値段なりで悪くないんだけど、しかし悪くない程度で、引き出しのスライドレールなど物足りなさも残る。まあ、他のを見てどうにも手が届かないとかいうことであればこれでもよかろうということになった。
んでお昼ごはん。例によって東急裏方面に出てうろうろするが、台湾ごはん屋さんみたいなところが気になって入る。ここはおいしかったなあ。1200 円前後でわりとそれらしい台湾めしが食べられます。量もがっつりでおすすめです。店の名前憶えてないけど。