黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

コストコ

ひさびさにコストコへ。またしてもマンションのシェアカーが予約されていたので近所のステイションを検索して空いてるのをどうにか見つけて予約した。CH-R という車だった。名前聞いたこともなかったのだが乗った感じハリアーほどはイキってないかなという感じである(雑な印象)。カーナビがちょっと古めのやつでこまめに状況見てルート変更とかしてくれない感じで、ふっつーに環七から第一京浜に右折しようとしてめっちゃ待たされたりした。あそこの右折下手な渋滞よりよほど時間喰う印象で、新しめのナビだと国道1号で曲がるようにサジェストされることが多い気がする。さておき、一時間十分ぐらいかかってコストコへ。お店自体は空いていた! 順調にどかどか品物をカートに放り込んで、うむうむ、満足。今回は炭酸飲料を3セット買ってみた。子供たちが飲むようになってきたのでいよいよ2セットだと早々になくなっちゃうから。そして例によってホットドッグを食べる、うまい。よく知らないがアメリカの味だ。んで帰って荷物下ろして車返しに行く。ほんの数分なんだけど返す時がめんどくさいね。晩御飯はロティサリーチキンとちらし寿司、ディナーロール。おいしかったー。