黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

というわけで、コストコへ。今回のゲストは(い)。もはや準レギュラーという風格もある。息子が午前授業だったので午後スタート。午前のうちに車を借りに行って家から出発するが、距離的には残念ながらそれほど変わらない。この日は道路もコストコもわりと空いていて、苦もなく二階に駐められた。んで例によってどかすか買い物。今回はとうとうワゴン二台になってしまった。これは流石に初めてで、車に乗るかちょっと不安だったが座席スペースもフル活用してなんとか乗り切った。(い)の家に寄ってから家に帰り、さらに車を返しに行って戻ってくると 20 時。まあだいたい午後スタートだとこうはなってしまうね。そこから宴。ちらし寿司、シュリンプペンネ、ロティサリーチキン。この日は(い)が電車のあるうちに辞去したため、日付の変わる前にお開きとなった。