黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

万人の万人に対する闘争

在宅勤務。
夕方、子供たちがオンラインでマイクラ祭りを始めたら Wi-Fi の帯域が喰われておれの PC のリモート接続がカクカクになる。あががが。仕方ないので LAN ケーブル引っ張り出してきて有線接続したらさすがにサクサク。そこまで忙しいときじゃなくてよかったわい。普段は Wi-Fi で全然大丈夫なのだが、そういえば先日のフリバも Wi-Fi だとけっこう厳しくて、有線接続の重要性を久しぶりに思い知った。昨年入院したときに必要に迫られて買った LAN ポート-USB アダプタだけど、思いのほか役に立っている。使ってるとけっこう熱を持つので心配にはなるが。