黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 飛空城。はしご三本で二勝すればいい、ただし初戦は壺泉両方割ることが必須という条件。なんとなく行けんじゃない、という根拠のない見通しで始めたが、初戦はそれこそぎりぎりで壺と泉も割れて勝ち、二戦目は正月アスクが強すぎてどうにもならなかったが、三戦目はその正月アスクもなんとかさばけて勝ち。という感じで初の天界残留決定! これは中々嬉しかったな。フェーパスのみの課金、完全な後発で使ってる英雄はみんな無凸、みたいな条件でもなんとかここまでは来れるようだ。天界維持とか金椅子とかとなるとまた違ってくるのだろうけど、そこはまたおいおいというところ。明日からはまた次のシーズンが始まるわけで、ほっとしている暇はない。さすがに次は難しそうだが……。