黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 今日の星5(※全然今日ではない):リュール。エンゲージガチャの天井。魔器アルフレッドとリュールが欲しくて赤青で回してたのだが、PUもすり抜けもなく完全なスカで天井まで行ってしまった。排出率が5%超えてたけどここで回し続けちゃうのは罠なので天井もらって撤収することにした。とにかく、確率というのはあてにならないし、いつもこちらの味方になってくれるとは限らない。一方で天井は所定の回数回せば必ず来るし、絶対に欲しいキャラがもらえる。おれたちが信じていいのは天井だけだ。
    • とはいえアルフレッドも欲しかったなー。魔器をカチュアさんに継承するという皮算用をしていたのだが、獲らぬ狸になってしまった。