黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

双界英雄、あんまり持ってなくて双界を越えてで手持ちがひとりしかいないパターンがけっこうあるので、ガチャで出てきたらちょっとだけ優先順位を上げようということにした。で、現在のW超英雄ガチャで双界ソニアが出ているので、狙ってみる。

  • 今日の星5:ハタリアクア(ダブり)。ぐう~。この人も双界英雄なんだが、持ってるんだよな(初めてフェーパス入った時に天井でもらった)。緑が両方双界なので引いてたんだけど残念、二分の一に負けた。
  • 今日の星5:ドゥドゥー。たしかW超英雄ではないガチャのすり抜けだったはず。風花雪月のキャラで、緑斧重装。ディミトリの従者らしい。近間護り手。護り手として運用することはなさそうだけど、今のところ引き継ぐあてもないかな。護り手、鎧と兜と楯でどう違うのか今の今までわかってなかったけど、発動したときに上昇するステータスが違うのね。鎧だと力と守備、兜だと力と魔防、盾だと守備と魔防、となっているらしい。この人は鎧。