黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • 飛空城、ひさびさにちょっとちゃんとやってみるかと思って始めたけど部隊の選択をへぐって子供ヘクトルに詰まされてしまいはしご。総選挙リシテアを出すべきだった(勝てたかどうかはわからないが)。開花イドゥンも入ってたし相性激悪だったな。防衛もいきなり突破されて、ブラミモンド持ってないから-60喰らったし、いきなり諦めて派遣してしまった。このままフェイドアウトしていくのかもしれん。
  • 水着ガチャその1。比翼シャミアのイラストが素晴らしいのでとりあえず回すことにする。シャミア、一番最初に引いた星5でもあり、美人だしかっこよくて好きなのだ。最近はめっきり出番もなくて兵舎でお茶を引いているのだが。あとはシェズがほしいかなーエフラムはまあ引かなくてもいいかなーというところで青赤の二色回し。最初の方ですり抜けで恒常ユーリスが出て以降は星4特別チャンスが三人来るという謎の展開だったが、25回を超えたあたりでシェズが来てくれた。こうなれば最悪天井でシャミアをもらえばいいのでだいぶ気は楽だ。それで35回まで漫然と回したんだけど、そういえば星4枠のラーチェル欲しいな、と急に思い出す(こちらもイラストが可愛い)。恒常の星4枠なんてここで引けなくてもそのうち引くんだが、超英雄となれば話は別で、ここで引けないとあとはPUを待つしかない。あと5回、3.75%、果たして引けるか??