黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

FEH

  • カチュアさん改造計画:さて、LV.40 にはしたけれど、強キャラならともかくカチュアさんぐらいのステータスだとそれだけでは足りないのがこのゲーム。ここからどう盛るかというのが大変でもあり、楽しみでもあり。とりあえず神竜の花・飛行は全部この人につぎこんでいるのと、開花のつぼみもこの人に使った。だいぶ取り返しがつかない感じである。この後個性の実も使っちゃう予定。で、スキルをどうするか。白騎の直槍を能力付きで錬成するなら飛行パーティになるのだけど、そうするかしないかも含めてもう少し飛行の駒が集まらないことには決められないというところもあり、ひとまず一番使えそうな攻め立て3をシャニーから継承。シャニーひとりしかいないのでいなくなっちゃうんだけど、まあきっとまた引けるでしょう。疾風迅雷はどうするか……。先日リンを引いたので継承できるんだけど、果たしてカウント5の奥義を使いこなせるか。とりあえず保留。
  • 今日のカンスト:レギン。メインストーリーの配布キャラなので強いんだけど、奥義の魔弾がとにかく強いうえに再移動3まであってもうちょっとわけがわからんという感じだった。ただイラストやキャラクターはどうも好きになれなかったな。なんだかんだ使うんだろうけど、そこまでは。