黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-06-03から1日間の記事一覧

クラッシュ

家のすぐ側で結構でかい事故があった。ダンプと自動車とバスとバイクがからんだ事故だったようだが、バイクの人が死んだそうだ。 テレビがついにいかれた。ブラウン管が駄目で、画面の横幅が0.8倍くらい、縦もやや短くなってしまっている。なにより暗い。目…

たかしおの:東京ドーム

QMA

野球と競馬とあった所為か、比較的混んでいた。途中一回席を譲ったほど。200/100ってやっぱりちょっと席を譲るときためらっちゃうんだよねー。その一方で譲る気配すらない人も居たりするし。 1)芸能四択 ―――― ―――― 13位 (11)2)一般四択 スポ四文字 一…

注のネスティングはできないんだね。

巨大なお世話

ズヴィ、やせすぎ!!→マジック・インビテーショナル2004での写真 確か昨年前半だったか、彼女に「オタクかデブか、どっちか止めて」と言われて「わかった、オタクは辞められないから痩せるよ」と言って*1見事ダイエットに成功した Zvi Mowshowitz だが…

ローエングリンに横山典

これも今更。だけど個人的には嬉しい。というのもだいぶ前にこんなこと書いてたので。 宝塚の時は横山典でとても気分好く走ってたので、また横典にしたらいいと思うんだけど。 後藤も悪くなかったけど、ちょっと本人が今迷走してる感じがあるし、前回まで乗…

セブ(セバスチャン)・サンダース(Seb(Sebastian) Sanders)

アイルランド2000ギニーを勝ったそうだ。情報元競馬ブック、ってことはこの話相当古いな。少しネットで記事を拾い読みしてみた感じでは、このクラスのレースを勝つのは初めてらしい。まあ、JRAの短期免許が交付されるためにはそこそこの実績がないと…

ローカルルール

その日まだ更新の予定がある時は題名欄を空白にしておく。