黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-07-27から1日間の記事一覧

本末転倒

ゆうべタイトル入れるの忘れた。この日これ以上のねたはない。ということを言いたいためにこれを書いている。

たかしおの:セントラル渋谷

QMA

今日は紙おしぼりがぎっしりあった。これまでは枯渇してがちな印象だったんだけど。 1)芸能連想 アニゲキュ ノンセク1 1位 (13→2(1回戦途中))2)学問順当て スポ並替え 学問ラン1 8位 (9)3)スポ四択 アニゲ並替 ―――― 9位 (9)4)一般○× ―――― ――――…

二大必要悪のひとつ

床屋に行った。毎度同じように伝えるのだが、当たる人によって解釈が違うので毎度少しずつ違う髪型になる。今回はかなり短くなった。毛先が落ち着かないが、長さ的にはこれから夏だし結構いいかも。

「こっちの」ICE

QMA

今更ながら。もともと2ちゃんねるのQMAスレッドで、回線落ちの全COM戦のことを「アイス」と呼んでいた。これは、ある日の大魔導士戦で、それまでは人間がたくさん居たのに、次のプレイで突然全COMになってしまう現象(※要するに回線落ち)に遭遇し…

第9版人気投票

MTG

//www.wizards.com/default.asp?x=mtgcom/selecting9e/7">第7週:《時間の名人》対《時の精霊》 / 《魂の絆》イラスト素案 Kev Walker 対 Ron Spencer :先週は《ラースのドラゴン》が圧勝(当たり前だ)。単独過半数だったそうだ。8628 対 3194 対 2132。…