黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-07-31から1日間の記事一覧

千葉ロッテマリーンズ−西武ライオンズ 於千葉マリンスタジアム

Tさんが花火ナイターが観たいと言い出し、日程とおれらの予定を突き合わせると週末は今週以外チャンスがないことに気付く。じゃあ行くか、と唐突に決定。新宿から東京に出るとタイミングよく京葉快速がつかまり、1時間ほどで到着。またしてもカルフールで…

新宿エイサー祭り

今年で4年目だかになる新宿エイサー祭り。新宿通りの、アルタ前から明治通りまでを舞台にして、本場沖縄やら地元新宿やら世田谷区の小学校やらから来たチームがエイサーを踊りまくる、というイベントで、大分知名度も上がってきたらしく開始前から通りの両…

昼飯ケントウッキー。グリーンチリツイスター、事前に覚悟するほどは辛くない。なかなかよい。公園通り店は喫煙席と禁煙席を逆にしたらしい。今日日喫煙席を増やすなんて暴挙もいいとこだと思うんだが。

たかしおの:タイトーステーション渋谷

QMA

この店も遅まきながら「大人向き」路線にシフトするらしく、改装後は照明が暗めになってメダル機が大幅に増え、汎用のテーブル筐体は激減した。一角に残っていたゲーセンらしさは一切なくなってしまった。仕方ないとは言え少し寂しい。で、Tさんが来るのを…

新潟4R:障害オープン

Tさんが結婚式のドレスの仮縫いに行ってたため、ひとりで馬券を買いに行く。こう書くとおれらが近いうちに結婚するみたいだがそうではなく、Tさんが結婚する友達のために式で着るドレスを作る、という話。あれよな、大抵の人はドレス作らんよな。 で、ヘカ…

ハピバースデ・トゥ・E(※※歳*1)。 *1:※※歳:もちろん実年齢を表示した方が面白いのだが、本人の許可をとっていないため取りあえず伏せる。